濱田龍臣が「スティッチ!〜ずっと最高のトモダチ〜」オフィシャルサポーターに就任!!

濱田は「スティッチとサッカーもしてみたい!」と元気いっぱいにコメント
  • 濱田は「スティッチとサッカーもしてみたい!」と元気いっぱいにコメント

テレビ朝日系で7月6日(火)に放送スタートするアニメ「スティッチ!〜ずっと最高のトモダチ〜」のオフィシャルサポーターに、ドラマ「怪物くん」('10年、日本テレビ系)などに出演した注目の子役・濱田龍臣が就任することが6日、分かった。

同アニメは、ディズニーが日本国内で製作するテレビアニメーションシリーズ「スティッチ!」の最新作。舞台を沖縄本島の架空都市・沖縄ニュータウンに移し、スティッチとユウナが、転校先の新たな環境で巻き起こるトラブルにも、自分らしさを失うことなく前向きに立ち向かっていく学園ストーリーだ。小学校で出会う個性的なクラスメートとの友情や、スティッチの“身体”に隠されたある秘密も明らかになる。スティッチの宿敵・ハムスターヴィールをはじめ、悪の新キャラクターとのバトルも見逃せない。

「スティッチ」サポーターの代表に就任した濱田はスティッチについて「かわいくて大好きです! 暴れん坊なときもあるけれど優しくって、寂しがり屋なところも好き」とラブコールを。同アニメの前シリーズを見て気に入っている場面については「(エイリアンの)ルーベンがいつもサンドイッチを作っている所とか(笑)。それと(スティッチの声優)山寺さんの声がすごいなって思います」とコメントした。

また、もしスティッチが目の前に現れたらという質問に、濱田は「まず仲良くなりたい。鬼ごっことかかくれんぼとかして遊びたい!」と語り、サポーター代表として「スティッチは強いし、優しいから頑張ってほしいなって思います!」と熱いエールを送った。

「スティッチ!〜ずっと最高のトモダチ〜」
7月6日(火)スタート
毎週火曜夜7:00-7:27 テレビ朝日系で放送

公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/stitch/

キーワード

[PR] おすすめ情報