サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

きいやま・だいちゃん、AbemaTV・西澤由夏アナと疑似恋愛を体験!

きいやま商店・だいちゃんが西澤由夏アナと疑似恋愛を体験中?
  • きいやま商店・だいちゃんが西澤由夏アナと疑似恋愛を体験中?

琉球放送(RBC)で毎週金曜深夜に放送されている「夜ふかしマングローブ」。 7月27日(金)の放送では、ポイ捨てごみをアート写真のように撮影してSNSに投稿する女子大学生とAbemaTVの西澤由夏アナウンサーが来店する。

同番組は、金曜の夜にひっそりと沖縄のとある場所で営業している「Barマングローブ」に仕事や趣味で”独自の世界”を持った個性的なお客様が来店し、それに対する熱い思いや裏話を語るトーク番組。

まず最初に来店したのは、ごみ拾いをしながら“SNS映え”する写真をインスタグラムなどに投稿し、ポイ捨てごみの現状を発信する団体、Litterati Japan代表の大学生・二宮あみさん。情報の拡散性が高いSNSの特性を生かし、より多くの人にごみ捨てに対して問題意識を持ってもらおうと活動している。二宮さんに感化されたメンバーは店内で撮影会を始める。店員の松田ゆうなや常連客のきいやま商店らがフォトジェニックな写真を披露する中、店長の空馬良樹が撮影した写真に、全員から大ブーイングが浴びせられる。

続いて来店したのは、インターネットテレビ放送局AbemaTVの西澤由夏アナウンサー。若くて美しいアナウンサーが入ってきて色めき立つ男性陣は、西澤アナがオススメする恋愛リアリティーショーをまねて素敵な出会いを演出したドラマを始める。西澤アナが相手役に選んだのは、恋愛ドラマに興味がないきいやま商店のだいちゃん!

果たして、だいちゃんは西澤アナの心をつかむことができるのか。番組は7月27日(金)深夜0:15~琉球放送(RBC)で放送される。

「夜ふかしマングローブ」
金曜深夜0:15~0:40
琉球放送(RBC)で放送
出演=空馬良樹、松田ゆうな、きいやま商店、青山志穂(ソルトコーディネーター)
※7月27日のゲストは二宮あみ(Litterati Japan代表)、西澤由夏(AbemaTVアナウンサー)

キーワード

[PR] おすすめ情報