サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

前田敦子の結婚について峯岸みなみは「ネットニュースで知った」

8月1日に行われた「AKB48グループ感謝祭―」に世界選抜総選挙17位~100位のメンバーが登場
  • 8月1日に行われた「AKB48グループ感謝祭―」に世界選抜総選挙17位~100位のメンバーが登場

8月1日、横浜アリーナで「AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート~」が開催。6月に行われた「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で17位~100位にランクインしたメンバー84人が出演した。

出演メンバーの中で最上位となる17位のSKE48・松村香織は、「松村香織大感謝祭コンサート!」と勝手にイベントタイトルを言い換えるなど、開演前のアナウンスから上機嫌。自身のソロ曲「マツムラブ!」でコンサートの幕が開き、笑顔を振りまきながらステージを駆け回っていたが、ステージ上に仕掛けられた落とし穴に落下。松村が粉まみれになっている間に他のメンバーが登場し、「#好きなんだ」で改めてコンサートがスタートした。

ユニットコーナーの先陣を切ったのはBNK48のチャープランとミュージック。「てもでもの涙」をタイ語で歌うと、アンダーガールズ(17位~32位)にランクインしたメンバーのパートでは、NGT48・加藤美南がセンターの「鏡の中のジャンヌ・ダルク」やSKE48・北川綾巴がセンターを務めた「12月のカンガルー」などのパフォーマンスが。

18位のSKE48・高柳明音は鳥好きということで「Bird」を披露したが、ユニットを組んだ松村が「やっぱり納得いかない!」といきなり曲を中断し、オープニングで中途半端に終わった「マツムラブ!」のリベンジを目論む。だが、結局最後は高柳共々、落とし穴に落ちる結末となってしまった。

一方、トークコーナーではAKB48・峯岸みなみが、7月31日に発表された同期のOG・前田敦子の結婚について「ネットニュースで知った…」と寂しそうに語るとメンバーや会場からは笑いが。

コンサートの最後には、松村が「1年の中で一番ファンの人との絆を感じることができるイベントです。皆さんのありがたさや、支えてもらっていることを改めて感じることができました。感謝の気持ちを忘れずに、一人一人歩んでいきます。これからもよろしくお願いします」と真面目にファンへの感謝を語った。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報