“最も美しいロイヤル”アメリア、お腹ぽっこりの幼児体型に驚きの声!

モデルを務めている英王室メンバーのアメリア・ウィンザー
  • モデルを務めている英王室メンバーのアメリア・ウィンザー

「最もクールな英王室メンバー」「最も美しいロイヤル」と言われているレディー・アメリアことアメリア・ウィンザーが、イビサ島でビーチリゾートを楽しむ様子が目撃され、大胆なビキニ姿が話題となっている。

アメリアはウィリアム王子やヘンリー王子の“また従妹”にあたり、公務としてファッション関係のイベントに出席する傍ら、モデルとしても活動している。全身スケスケのシースルードレスを着たり、SNSでプライベート写真を披露したりと王室メンバーらしからぬ個性が目立ち、王位継承順位38位の立ち位置を存分に活用している印象だ。

インスタグラムでも水着写真を公開したことのあるアメリアだが、今回イビサ島でパパラッチされたビキニ写真は、無防備な姿を至近距離で撮影されたもの。アメリア着用の水着はかなり布面積の小さい紐ビキニで、着る人によってはきわどく見えそうなデザインだが、お腹がぽっこりと出た幼児体型のアメリアは、紐ビキニ姿でも子どもっぽい雰囲気だ。

デイリー・メールのコメント欄には「12歳の女の子の体型だね」「22歳?14歳じゃないの?」「妊娠しているのでは?」「お腹の形が変」「この太鼓腹でモデル…」など、普段トレンディなファッションに身を包んでいる時とのイメージギャップに、驚きの声が多数上がっている。これらのコメントに対し「ランチを食べた後だったんじゃない?」「こういう体型の22歳なんでしょ?他人の身体を貶めるのはやめて!」と言う意見もあったが、大手事務所に所属しているプロのモデルである以上、一般からの視線が厳しくなるのは致し方ないことかもしれない。

キーワード

[PR] おすすめ情報