“話題の美少女”Koki, ワンコと絵画のような芸術的ショットに「目を奪われる…」

Koki,がまたまたオフィシャルInstagramを更新した
  • Koki,がまたまたオフィシャルInstagramを更新した

もう間もなくインスタグラムのフォロワー数が110万人に到達しそうな勢いの“国宝級美少女”Koki,が、8月4日の夜に自身の公式インスタを更新。

ピンクの花を咲かせる木の下で愛犬と一緒にポーズを決めるすてきなツーショットを披露し、ファンから「花よりKoki,!!」「かわいいツーショット」と反響が上がっている。

Koki,といえば、先日検索数が急上昇した人物や作品を表彰する「Yahoo!検索大賞2018」の中間発表で、モデル部門のベスト3にランクインしたことも話題になったばかり。

ちなみに他の部門でいえば女優に今田美桜、俳優に新田真剣佑、ミュージシャン部門には安室奈美恵とそうそうたるメンバーがランクインしており、5月にモデルデビューを果たしたばかりの新人モデルがランクインするというのはかなりの快挙だ。

もちろん木村拓哉・工藤静香夫妻の次女というのも大きいかもしれないが、世界的カメラマン・操上和美氏の撮影によって5月に「エル・ジャポン」で鮮烈表紙デビューを果たし、その“完成度”の高さも大きな一因だろう。

そんなKoki,は今回「Pretty pink」と一言英語でつづり、自然の中での愛犬とのツーショットを公開。ファンから「2人ともプリティー」「自然体でいいね!」「やっぱりスタイルいい!」と早くも話題になっている。

■Koki,オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報