Juice=Juice8人が集合! 段原瑠々は「メンバー皆負けず嫌いです」【ハロプロ誕生20周年記念連載】(1/5)

月刊ザテレビジョンで掲載中のハロー!プロジェクト誕生20周年記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。WEB版のスペシャルインタビューとして、Juice=Juiceのメンバー8人が登場。本誌では載せきれなかった、インタビューテーマをクローズアップ! 目標などを語ってくれたトークのスタートです。

先日行われた、新体制後初となるソロコンサートが大盛況だったJuice=Juice。2018年後半戦は武道館公演もあるので、彼女たちの活躍に期待大!
  • 先日行われた、新体制後初となるソロコンサートが大盛況だったJuice=Juice。2018年後半戦は武道館公演もあるので、彼女たちの活躍に期待大!

ダンスが得意な稲場さんの加入で、もともと歌に定評のあったJuice=Juiceにダンスという武器が新たな加わりましたね。

金澤朋子「(稲場)愛香ちゃんは、ダンスがとにかくすごいじゃないですか! Juice=Juiceはダンスのコーナーがライブにあったりするので、よりよいものを見せていけるんじゃないかなって。そういう楽しみがどんどん膨らんだっていう感じですね」

高木紗友希「ダンスのコーナーはパワーアップすると思うし、今まで見せられなかった、やったことのないようなことにもチャレンジできるようになると思う。愛香ちゃんがいることによって幅が広がるんじゃないかなって感じているので、私もついていけるように頑張らないと」

段原瑠々「同じことになっちゃうんですけど、稲場さんのダンスってやっぱり目を引くものがあるというか、角度一つでも全然違ったり、髪の動きとかもすごい。リハーサル映像とか見るんですけど、やっぱり動きが違うんです。元からセンスがあるところもあるかもしれないけど、そういうところまで研究して練習をしていると思う。すごく努力をされてきたはずなので、私もついていけるように頑張りたいです!」

高木「もともとあったJuice=Juice7人のパフォーマンスに愛香ちゃんのダンスが加わることによって、ライブの見どころポイントがまた一つ増えるんじゃないかな。それはもうJuice=Juiceの強さというか強みでしかない。そこをすごく期待してます!」

段原「稲場さんのダンスって、動きが違うというか可動域が広いというか。一緒にリハーサルをやっていて隣で踊っているのを見ると、負けたくないなと思ってしまいますね(笑)。私は負けず嫌いなので!」

高木「思っちゃった!?」

段原「負けたくないんですけど、でもやっぱりすごいから、今は追いつけるように頑張りたいなって。でもJuice=Juiceのメンバー、皆負けず嫌いだと思うんですよ。なかなかの負けず嫌いがそろっているので(笑)。なので、皆が刺激を受けて、レベルアップできるんじゃないかなと思います!」

金澤「でも、ダンスは武器になるよね」

稲場愛香「武器だなんてそんな(笑)」

金澤「武器ですよ、ほんとに」

宮本佳林「ほんとに。みんなすごい子たちばかりでビックリ…」

金澤「あはは! 誰?ねえ!(笑)」

宮本「素敵! みんな素敵!」

高木「あと愛香ちゃんはおもしろい。梁ちゃん(梁川奈々美)もすごくMCを頑張ろうって思っているのが伝わっているので、2人がどんどん引っ張っていってくれるんじゃないかなっていうのも楽しみの一つですね!」

最新アルバムの聴きどころ!(2/5)
●発売中
アルバム「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
【初回生産限定盤】 7000円(税抜) 
【通常盤】3500円(税抜)
●〜9月1日(土)開催
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜/〜ONE FOR ALL〜開催中
●発売中の月刊ザテレビジョン9月号にはJuice=Juiceの8人が登場中! そのほかチェキプレゼントやハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報