ユアン・マクレガーの美しすぎる次女、モデルデビューで大反響!

ユアン・マクレガーの次女がモデルデビュー
  • ユアン・マクレガーの次女がモデルデビュー

ユアン・マクレガーの次女エスター(16)が、フェンディの広告塔でモデルの姉、クララ(22)とともにデビューを果たし、大反響を呼んでいる。

プレイボーイ誌への登場も話題になったクララは、19歳の時に大手モデルエージェンシー「ウィルヘルミーナ・モデルズ」と契約し、ユアンと一緒にレッドカーペットなどにも登場しているが、エスターが、ユアンと母親のイヴ・マヴラキスと3人でレッドカーペットに登場したのはたった1度だけ。

その後は2017年10月に、ユアンとテレビシリーズ「FARGO/ファーゴ」の共演女優メアリー・エリザベス・ウィンステッドの不倫が発覚したことを受け、今年1月にエスターがギター片手に悲しい気持ちを歌にしたビデオを投稿し「可愛い」「美人」と話題を呼んでいた。

しかし今回は、キム・カーダシアンと5歳の娘ノースに代わって、いきなりフェンディでモデルデビュー。グレーの長袖のブラウスを着たクララに寄りかかったブロンドヘアのエスターの膝の上に、フェンディのバッグが置かれているという姉妹のツーショットだが、ブロンドヘアのクララもナチュラルメイクなら、エスターはほぼノーメイクだ。

しかし「擦れていない感じが好感度大!」「ナチュラルビューティってこのことね」「似ていないけど、2人とも超美人!」「エスター、顔ちっちゃすぎ」「エスターの方がユアン似で超美人」「2世モデルは嫌だけど、2人のことは応援したい」といった称賛と激励の声が寄せられている。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報