故マイケル・ジャクソンの娘、夏らしいイメチェンヘアが大好評!

パリスのイメチェンに称賛の声!
  • パリスのイメチェンに称賛の声!

故マイケル・ジャクソンの娘パリスは、エクステなども駆使してヘアスタイルをよく変えてイメチェンを図ることで有名だが、今回のイメチェンは大好評を博しているようだ。

ロサンゼルスのサロン、Nine Zero One Salonから出てくるパリスが目撃されているが、その後ヘアスタイリストが「#WatermelonShine」というハッシュタグつきで、タンクトップに多数のネックレスをつけたパリスが、ニューヘアスタイルに変身した写真を投稿。

地毛のダークカラーに、オレンジとピーチカラーのカラーリングやハイライトを入れ、シャギーの入った夏らしいヘアスタイルは、ネットユーザーたちからも好感度が高かったようで「やっぱり美人」「ほっそりとして大人びた感じ」「パリスの顔立ちにピッタリ」「ちょっと汚らしいイメージだったけど、このヘアスタイルは爽やかで似合ってる!」「私もチャレンジしてみたい」と絶賛されている。

ピーチカラーはいまのトレンドで、エマ・ロバーツやヘイリー・ボールドウィン、エル・ファニングなどが続々とイメチェン。パリスも4月にピーチカラーデビューを果たしているが、今回はオレンジを加えた“サマーバージョン”として人気を博しているようだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報