故マイケル・ジャクソンの息子、パパに似て美男子に成長!

マイケルの長男が痩せて、イケメンに!?
  • マイケルの長男が痩せて、イケメンに!?

妹のパリス・ジャクソンと違って一般人のため、メディアにはめったに姿を現さない故マイケル・ジャクソンの長男プリンス・ジャクソン(21)が、ロサンゼルスで行われたバイクイベントに参戦。久しぶりにメディアにパパラッチされたプリンスが、マイケルに似てきて美男子になったと話題を呼んでいる。

昨年5月に、幼少時代からぽっちゃりだったプリンスがすっかり痩せたことが話題になっていたが、一方でリバウンドも心配されていた。しかし、HIV/AIDS感染者をサポートするチャリティの一環でバイクイベントに参加しているプリンスの様子が、E!テレビなどで報じられているが、その心配は無用だった様子。

ハーレーダビッドソンと一緒に、「スター・ウォーズ」のヨーダがサングラスをかけているプリントが胸に施された黒いTシャツ、黒いジーンズ姿のプリンスがファンからの記念撮影に応じている様子などを見てみると、さらにスリムになった感があるうえに終始笑顔。

これらの様子を見たネットユーザーたちからは「メンタルも安定してきたみたいで、すごくいい顔になって安心!」「ハンサム!」「どんどんかっこよくなってきた!」「マイケルの子供じゃないとか言われてきたけど、マイケルに似てきたと思う」「パリスも元気そうだし、あとは弟のブランケットが問題なければ、マイケルもきっと安心だろうね」といった声が寄せられている。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報