筋トレマニアのジェニファー・ロペス、豪華船上でダンベル&懸垂!

ジェニファー・ロペスが恋人とクルージングへ
  • ジェニファー・ロペスが恋人とクルージングへ

先月49歳の誕生日を迎え、鍛えあげた肉体美にますます磨きがかかっていると評判のジェニファー・ロペス。元・大リーガーのアレックス・ロドリゲスとの交際も順調なようで、イタリアでの休暇を楽しむ2人の姿が各所で目撃されている。先週は豪華船の上で贅沢な時間を過ごしていた2人だが、ジェニファーにはクルージングよりも優先すべきことがあったらしい。

上下白のTシャツとスポーツレギンスを着て甲板に登場したジェニファーは、何と灼熱の太陽の下でダンベル・エクササイズを開始。いかにも重そうな黒のダンベルを握りしめ、上げ下げの運動を繰り返している姿がキャッチされている。眉をしかめて歯を食いしばり、下あごを突き出した苦悶の表情は、プロのバーベル選手さながらだ。血管が切れそうなほど力の入った顔からは、相当な負荷をかけて筋肉を鍛えていることが十分にうかがえる。

翌日のジェニファーは、何と走行する船の甲板で金属バーにぶら下がり、絶景を眺めながら懸垂する姿を披露。海の上で楽々と懸垂をこなすジェニファーの動画や写真が、アレックスのインスタグラムに投稿されている。金属バーは懸垂のためにわざわざ持ち込まれた物のようで、ジェニファーの熱意は筋トレマニアの鏡と言っても過言ではなさそうだ。

豪華船にもダンベルや懸垂バー持参で、しかも炎天下の甲板で筋トレとは凄まじいが、ジェニファーにとっては当然こなすべき日課の1つらしい。普段はジム通いのベストパートナーであるアレックスも、船上でケトルベルを持ち上げている写真がインスタにアップされており、筋トレは交際1年半の2人にとって最高の共通点のようだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報