神宿、新曲は玉屋2060%の楽曲提供「デモを聴いた時は興奮が収まらなかったです!!!」(1/2)

原宿発の5人組アイドルユニット・神宿
  • 原宿発の5人組アイドルユニット・神宿

ライブやフェスなどで登場するたび「全員美少女!」と注目を集める原宿発5人組アイドルグループ・神宿(かみやど)の新曲を、ロックバンド・Wiennersの玉屋2060%が手掛けていることが分かった。

玉屋2060%は、でんぱ組.incやベイビーレイズJAPANなどへの楽曲提供をしていることでも知られているWiennersのボーカル、ギター、作詞、作曲担当。神宿とはこれが初めてのタッグとなる。

楽曲提供に当たり、玉屋は「舁夫のみなさん、はじめまして。ひょんな事から神宿に出会い、今回『お控えなすって神宿でござる』を作らせてもらいましたWiennersの玉屋2060%です」と神宿ファンに向けて、丁寧にあいさつ。

続けて「いまこの瞬間にしか見られない夢をひたむきに追いかける彼女達を見て、私もシャカリキに言葉と音を紡ぎました。この曲が、少しでも神宿メンバー5人のパッションやエネルギーを日本中に伝えるための力になれたらとてもうれしいです。

全国の皆さん、お控えなすって。神宿が参るぜ」とコメントを寄せた。

また、同曲のレコーディングを終えた神宿メンバーからもコメントが到着!

美少女5人のコメントは?(2/2)
  • 1
  • 2
■神宿 神が宿る場所〜東名阪クアトロツアー〜Supported by SHOWROOM
8月16日(木)大阪・梅田CLUB QUATTRO
8月23日(木)愛知・名古屋CLUB QUATTRO
8月27日(月)東京・渋谷CLUB QUATTRO
以上、全て開場夜6:00/開演夜6:30
前売り2000円(+1ドリンク)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報