キャサリン妃妹、すっぴんとワンピ姿の大きなお腹で自転車に!

妊娠中のピッパが自転車でジム通い!
  • 妊娠中のピッパが自転車でジム通い!

10月に出産予定のキャサリン妃の妹ピッパは相変わらずアクティブな様子。大きなお腹で自転車に乗っている姿をパパラッチされた。

つわりもなく順調に妊婦生活を送っていると思われていたピッパだが、猛暑の中で日々、身体が膨らんでいく負担を軽減するためにプールに通っていることを告白。自身のコラムの中でも水泳を推奨していたが、この日もせっせとジムに通っていた。

先月まではほとんどお腹のふくらみが目立たなかったが、デイリー・メール紙などに捉えられているピンクや紫の花柄のついた水色のワンピースから見て取れるお腹は、かなり大きくなっている。筋肉質な脚や腕も健在なら、ほぼすっぴんでポニーテールにサングラスという出で立ちのピッパは健康そのもので、フラットシューズにヘルメットを被って自転車でジムを往復しているようだ。

これについてネットユーザーたちからは「すごいヘルシーな生活を送っているようで、素晴らしい」「富豪と結婚したのに、自転車でのジム通いには感心する」「さすがアスリート。自転車なんてすごく健康!」と感心する声があがっている。

一方で「この暑さ、この空気の悪さで妊婦が自転車?」「ロンドンで自転車なんて、もしものことがあったらどうするのだろう」「私だったら妊娠中は乗らない」といった心配の声も寄せられている。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報