永野芽郁、ハイテンションな海外通販番組のMCに!?「ツボに入りながら撮影していました」(1/3)

女優の永野芽郁と俳優の松尾諭が、8月14日(火)昼1時より公開されるビームス クチュールとZiplocのコラボ商品の世界観を表現したWEBムービー「BEAMS テレビショッピング」に出演することが分かった。

永野芽郁がWEBムービーに登場!
  • 永野芽郁がWEBムービーに登場!

同ムービーの監督は、サカナクションや星野源ら話題のMVを数多く手掛ける映像ディレクター・関和亮氏。

ムービー内では、永野、松尾が海外通販番組のMCに扮(ふん)し、外国人も顔負けのハイテンション&オーバーリアクションで、次々にコラボアイテムを紹介していく。

ハイテンションな2人

ムービーでは、スタジオに⽴つ永野と松尾が「BEAMS テレビショッピング!」と声を合わせてタイトルコール。

「司会は私、松尾諭! そして…」「永野芽郁です!」とそれぞれ自己紹介をしたかと思えば、すぐに商品紹介へ。

「司会は私、松尾諭! そして…」「永野芽郁です!」とそれぞれ自己紹介
  • 「司会は私、松尾諭! そして…」「永野芽郁です!」とそれぞれ自己紹介

松尾からZiplocを用いたトートバック、傘、エプロン、ウエストポーチ、リュックサックを紹介していくが、どの商品の使用例も奇抜なモノばかり。

トートバックには生水をそのまま入れてみたり、傘は「個性的なフォルムなので盗まれる心配は“たぶん”ありません」と評したり、エプロンにはおにぎり、ウエストポーチには浅漬けをそのまま入れたり…。

さらにはリュックサックには札束をぎっしり入れて「中身がすぐに確認できる!」と語るなど、奇抜な紹介に永野も「え〜〜〜〜!?」と⽩々しいほどのオーバーリアクションで応える。

永野芽郁
  • 永野芽郁

その後も「すっごく便利!」「1000円の傘10回盗まれるよりお得!」「おかずも欲しくなるのでは?」など、ツッコむどころか同調するコメントを畳み掛ける。

最後には永野から「今日ご紹介した商品、すてきでしたね!」という感想まで出たところで番組はエンディングへ。「それではまた来週! さようならー!」と、来週もあるかのように番組は終了する。

撮影現場はどんな感じ?(2/3)
■WEBムービー「BEAMS テレビショッピング」
【特設サイトURL】https://www.beams.co.jp/special/beamscouture/ziploc18aw/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報