大好きなお年頃!? スパガ・浅川梨奈が持ち込んだゲームで「パンティー」の嵐!!  

dTVの人気バラエティー「トゥルルさまぁ~ず」の最新話にSUPER☆GiRLS・浅川梨奈が登場
  • dTVの人気バラエティー「トゥルルさまぁ~ず」の最新話にSUPER☆GiRLS・浅川梨奈が登場

映像配信サービス「dTV」の人気バラエティー「トゥルルさまぁ~ず」の最新話(#538)が8月13日より配信中。

同番組は、さまぁ~ずの2人が視聴者から寄せられた「楽しいこと」「気持ちいいこと」を本気で検証するバラエティーで、第583話では、8月15日(水)に第19弾シングル「ばぶりんスカッシュ!」をリリースするSUPER☆GiRLSから浅川梨奈がゲストで登場。

さまぁ~ず、あびる優、佐藤美希らと今、女子高校生を中心にはやっている大勢で行うリズム系ゲーム「パンティゲーム」などを行う。

オープニングトークで、ゲーム名を聞いた三村マサカズは「刺激的じゃねえか!」と早くも興味津々。そして、「パンティゲーム」の説明をしようする浅川だったが、彼女の「皆さんはかれてるじゃないですか、パンティ」という発言に、三村は「女子はね!」とツッコみ、さらに「(パンティーを)‟パチン“って音鳴らして…」とボケて一笑いさせた。

早速、あびるからゲームをスタートしたものの、「パンティー ポン!」という出だしの言葉とリズムがめちゃくちゃで、早くも独特の世界観がさく裂。

リズムを遅めにしてゲームを進めるも、浅川以外は初挑戦のためグダグダになってしまい、大竹一樹は「老人会のボケないためにやってるゲーム…」と苦笑い。

今度は、リズムのテンポを上げて再チャレンジするも、やはりグダグダな空気になり、ゲームの途中で三村が「誰を見ていいのか分からない! 誰で笑っていいのか分からない!!」とパニックになってしまう。

あまりのできなさぶりに浅川が簡単な「ちんちん侍」というリズムゲームを提案すると、さまぁ~ずから「パンティとかちんちん好きだな」「下ネタ好きだな~」とツッコまれてしまう。だが浅川は、「そうなんです、この年頃の女の子大好きです」と笑顔で返す。

浅川が真面目に「ちんちん侍」のルール説明をすると、三村は「何を言ってるの!」とちゃかす場面も。

気を取り直してゲームをスタートさせるも、何度も立ち上がる動作に一同苦戦。さらには“パンティーゲーム”に引っ張られてしまうなど、やはりグダグダになってしまう。

次回8月20日(月)配信の「トゥルルさまぁ~ず #584」は、さまぁ~ずらがあびるにドッキリを仕掛ける。

「トゥルルさまぁ~ず」
毎週月曜日昼0.00更新
【特設サイト】http://video.dmkt-sp.jp/ti/10000178

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報