千鳥・大悟が「石原さとみさんより大好き!」と語る“ギャラ飲み女子”とは?(1/2)

「チャンスの時間」で番組発のロケ企画を実施
  • 「チャンスの時間」で番組発のロケ企画を実施

8月14日(火)深夜0時から放送の「チャンスの時間」(AbemaSPECIAL)で、千鳥らが番組初のロケ企画を行う。

ゲストは平成ノブシコブシと、水着姿で踊る動画がSNS上で一躍話題となった大人気カリスマギャルのあさにゃん。千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決"に挑む。

今回は「東京最先端の遊びツアー」と題し、パーティーピーポー御用達の「PARTYBUS」に乗車し、番組初のロケ企画を実施。

両手に美女をはべらせ、水鉄砲を乱れ撃ちする大はしゃぎの大悟らが挑むのは、ギャランティの出る飲み会、通称“ギャラ飲み”に出没する“ギャラ飲み女子”を、マッチングアプリ「pato」に登録している女性から千鳥と平成ノブシコブシがそれぞれ指名し、ペアを組んで行う鉄板トーク対決だ。

4人が呼び出したギャラ飲み女子にトークをしてもらい、1番面白かった人を決定する。

さらに、ゲストのあさにゃんから1番トークが面白くなかったと判定されたペアは、ギャラ飲みの代金を支払わなければならない。

大悟に「(プライベートでも)ギャラ飲みやろうかな」と言わせ、徳井健太が仕事を忘れて興奮してしまった魅惑のギャラ飲み女子とどんなトークを繰り広げるのか?

  • 1
  • 2
「チャンスの時間」
毎週火曜夜0:00-1:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/ErEoAFChB51iQ7

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報