須藤凜々花がウブな女から一転「今しまくりです」と大胆発言!?(1/3)

衝撃の結婚宣言でアイドルを引退した元NMB48の須藤凜々花
  • 衝撃の結婚宣言でアイドルを引退した元NMB48の須藤凜々花

8月14日(火)の「踊る!さんま御殿!!」(夜7:56-8:54、日本テレビ系)では、「ややこし夫VSイライラ妻」と題して、結婚している芸能人が大集合。夫代表は天野浩成、石原良純、長嶋一茂、斉藤慎二、くじら、りゅうちぇる。妻代表としてSHELLY、黒川智花、金子恵美、横澤夏子、須藤凜々花、宇佐美蘭、佐々木かいが登場する。

オープニングではさんまが、第一子が誕生したりゅうちぇるに「お前がお父さんになるとは想像もつかなかった」と言いながら祝福。子供の印象について尋ねられたりゅうちぇるは、エコー写真を見た時、胎児がずっと足を閉じて内股だったことから「僕とすごく似ている」と感じて心配になったという。最近では哺乳瓶を持つ時に小指を立てているそうで、「潜在意識がやばいんだと思う」と打ち明ける。

須藤凜々花の新婚生活とは?(2/3)
「踊る!さんま御殿!!」
毎週火曜夜7:56-8:54
日本テレビ系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報