おばたのお兄さん、“ジム通い女子”姿に共感の声続々!「近所にいる笑」(1/2)

おばたのお兄さんが公式Instagramを更新した
  • おばたのお兄さんが公式Instagramを更新した

これまでも驚異の跳躍力や、奇跡の“一点倒立”、衝撃の身体能力で“セミの抜け殻”姿をしている姿などをSNSに公開し話題を集めてきた、お笑い芸人・おばたのお兄さんが8月15日にオフィシャルInstagramを更新。

“パーソナルジムに通いすぎてる女子”に扮(ふん)し、腹筋があらわになった姿を披露し、「分かる!ww」「最高!」と反響が上がっている。

おばたのお兄さんは、小栗の演じた「花より男子」(TBS系)シリーズの人気メンバーで、“F4”の一員である花沢類の「まーきのっ」の物まねで一躍ブレークした人気ピン芸人。

小栗本人ともInstagramなどで同じポーズを披露したり、その小栗に誕生日を祝ってもらったり、文字通り“本人公認”のクオリティーの高い物まねが、人気を博している。

2018年3月には、かねてより真剣交際が伝えられていたフジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの結婚を発表し、双方のファンから多大な祝福を受けた。

また、8月8日の“フジテレビの日”には、山崎アナの誕生日を祝福したことも報告。仲むつまじい様子をアピールしていた。

そんなおばたのお兄さんがまたも!(2/2)
  • 1
  • 2
■おばたのお兄さんオフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/bataninmari/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報