サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

嫁力No.1? AKB48加藤玲奈、有田が結婚を決めた嫁の行動を完璧予想

「AKBINGO!」に出演した加藤玲奈
  • 「AKBINGO!」に出演した加藤玲奈

8月14日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、「AKB48 嫁力選手権」を放送。有田哲平(くりぃむしちゅ〜)が結婚を決めた瞬間を問うクイズに加藤玲奈が正解し、嫁力を発揮した。

今回の企画は、世の男性に結婚を決めた瞬間のエピソードを取材し、その実話をAKB48メンバーと人気芸人が再現ドラマ化。そこからクイズを出題し、恋愛経験ゼロのメンバーが男心を理解して正解できるかを競うというもの。

中でも「ある日、有田哲平が飲み会で知り合った女性と2回目に会った時、その女性がとったある行動で有田は結婚を決めたと言う。その行動とは?」という問題では、加藤玲奈が「当たる気がする」と自信満々で挙手し「以前の食事会の食事代とかタクシー代とかのお金を返した」と回答。これが見事正解となった。

この回答に村本が「これめっちゃくちゃ分かるよな男は。結婚は顔じゃないのよ。正直ね、化粧とったら(AKB48の)みなさんイケメンの小学生みたいな顔してますから。それはもうバレております。だからこそ中身!」と、前のめりで熱弁をふるった。

次回の「AKBINGO!」は8月21日(火)深夜1:09より放送予定。内容は「AKB48が婚活パーティーに参戦!ジャンポケ斉藤の結婚の決め手とは?」を予定。

キーワード

[PR] おすすめ情報