「ぴったんこカン・カンスペシャル」、木村拓哉と二宮和也がロケへ!(1/3)

木村拓哉(中央)と安住紳一郎アナウンサー(左)に 二宮和也(右)が熱く語る“二宮ワールド”とは!?
  • 木村拓哉(中央)と安住紳一郎アナウンサー(左)に 二宮和也(右)が熱く語る“二宮ワールド”とは!?

8月17日(金)に放送される「ぴったんこカン・カンスペシャル」(夜8:00-10:00、TBS系)のゲストで、木村拓哉&二宮和也が登場。

8月24日(金)に全国公開される映画「検察側の罪人」で初共演を果たした木村と二宮。撮影を振り返った2人はこんなに長い時間を一緒にいたのは初めてだという。安住紳一郎アナは木村に二宮と一緒にいて感じたことを聞くと、「ニノ(二宮)は自分とは正反対の生活を送っていて驚きの連続だった」と回答。木村はそんな二宮に興味があると言うが、一方で、撮影現場に着てくる洋服に関して一切気にしないというファッションに無頓着なところは理解できないとも話した。

そんな木村が今回のスペシャルで「普段なかなか行けない場所に行ったり、挑戦できないことに挑戦したい」という。そこで、二宮の洋服をコーディネートしたり、自分と正反対の生活をしている二宮の世界を知りたいと話す木村の希望を安住アナが叶えるべく、さまざまな場所を巡る。

木村拓哉が二宮和也をコーディネート(2/3)
「ぴったんこカン・カンスペシャル」
8月17日(金)放送 夜8:00-10:00
TBS系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報