サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

結婚を考えてる人必見!? きいやま商店が理想のプロポーズを演出

ブライダルリングの試着に大喜びの宝眞榮日也美
  • ブライダルリングの試着に大喜びの宝眞榮日也美

琉球放送(RBC)で毎週金曜深夜に放送されている「夜ふかしマングローブ」。 8月17日(金)の放送では、ブライダルリングセレクトショップよりコンシェルジュと社長、そして今回が3度目の来店となる“護得久フリーで昇”先生が登場する。

同番組は、金曜の夜にひっそりと沖縄のとある場所で営業している「Barマングローブ」に仕事や趣味で”独自の世界”を持った個性的なお客様が来店し、それに対する熱い思いや裏話を語るトーク番組。

北谷町に店舗を構えるブライダルリングのセレクトショップより、コンシェルジュと呼ばれるスタッフと社長が来店。ジュエリーを熟知したコンシェルジュが、宝眞榮日也美と青山志穂のイメージに合ったリングを紹介すると、2人はそのデザインの美しさにうっとりしてしまう。また、きいやま商店の考えたプロポーズを、空馬良樹と日也美が演じて10点満点方式で採点してもらうことに。その衝撃の結果とは!?

続いて店に訪れたのは、護得久栄昇改め“護得久フリーで昇”先生。自身がPR大使を務めるクラウド会計ソフトの話を熱弁するも、メンバー達から失礼なことばかり質問されてしまい、さすがの大御所もたじろいでしまう。

きいやま商店が考えた個性的なサプライズプロポーズは必見! 番組は8月17日(金)深夜0:20~琉球放送(RBC)で放送される。

「夜ふかしマングローブ」
毎週金曜夜0:20~0:45
琉球放送(RBC)で放送
出演=空馬良樹、宝眞榮日也美、きいやま商店、青山志穂(ソルトコーディネーター)、喜屋武栞(MUQBELコンシェルジュ)、護得久フリーで昇(護得久栄昇)

キーワード

[PR] おすすめ情報