石田亜佑美、中西香菜、宮本佳林がハロプロお料理対決♪【ハロプロ誕生20周年記念連載】(1/7)

月刊ザテレビジョンで掲載中のハロー!プロジェクト誕生20周年記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。本誌10月号でお料理大好きメンバーとして登場してくれた、石田亜佑美(モーニング娘。’18)、中西香菜(アンジュルム)、宮本佳林(Juice=Juice)がWEB版にもお目見え。

今回は「肉じゃが」「卵料理」「ごまあえ」の3品を実際に作っていただきました。真の実力(!?)を測るため、取材当日、実際に料理をしてもらうことを発表。3人は抜き打ちテスト状態で挑戦してくれました。ここでは、気になる調理風景や試食会の模様をお届けします。

「さぁ、召し上がれ」。3人の作った料理なら、お腹いっぱいでも全部食べてみたい! 中西香菜(アンジュルム)、石田亜佑美(モーニング娘。’18)、宮本佳林(Juice=Juice)の3人
  • 「さぁ、召し上がれ」。3人の作った料理なら、お腹いっぱいでも全部食べてみたい! 中西香菜(アンジュルム)、石田亜佑美(モーニング娘。’18)、宮本佳林(Juice=Juice)の3人

皆さんは肉じゃがを作ったことはありますか?

石田亜佑美「ないんですよねぇ。今回がはじめてです」

宮本佳林「1回だけあります。でも、そのときは圧力鍋で調理したので、ちゃんとできるか不安だなぁ」

中西香菜「私はあります! 一人で作って一人で食べました(笑)」

宮本「私のお母さんは肉じゃがとか嫌いなんですよね。だから、家でも作らないんですよ〜」

石田「我が家は、料理をするときに野菜を皮ごと使う家なんですよ。スープとか味噌汁とかも、ほぼほぼ野菜は皮付きですね。あれ!? でも、じゃがいもの皮って使ってもいいのかな!? まぁ、大丈夫か(笑)」

宮本「野菜って、本当は皮をむかない方が絶対にいいって言いませんか? だって、テレビで勝俣(州和)さんが野菜は皮をむかない方がいいって言ってましたよ!」

いよいよ、調理開始♪(2/7)
●9月26日水発売
シングル「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」
ハロプロ・オールスターズ
【通常盤】A〜F盤各1000円(税抜) 
【初回生産限定盤】1700円(税抜)
●発売中の月刊ザテレビジョン10月号にはハロプロのお料理好きの3人が登場中! そのほかチェキ&撮影時に使用したエプロンプレゼントやハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

キーワード

[PR] おすすめ情報