<チア☆ダン>新木優子の“圧倒的美貌”に注目集まる「美人だしスタイル抜群…!!」(1/2)

新木優子
  • 新木優子

主演の土屋太鳳や、石井杏奈、佐久間由衣をはじめブレイク中&ネクストブレイク美少女が多数出演することでも話題の「チア☆ダン」(TBS系、毎週金曜夜10:00より)。第6話でチアダンス部「ROCKETS」のコーチとなった、藤谷あおい役の新木優子に注目が集まっている。

強豪チアダンス部「JETS」に憧れていた高校生・藤谷わかば(土屋太鳳)が、仲間と共に「ROCKETS」を結成。「打倒JETS」や「全米制覇」を目指す同作。

あおいは、かつて「JETS」のセンターとして活躍した人物であり、わかばの姉。物語序盤で東京へ上京したため、福井を主な舞台とする同作からは一度姿を消していたが、チアダンス部顧問の太郎(オダギリジョー)にスカウトされ、「ROCKETS」のコーチに就任することに。

部員達への最初の挨拶で「手加減せんでの、覚悟してや」と宣言、また家では柔軟体操を痛がるわかばに「初日から弱音はいてどうするんやって」と気合いを入れ、わかばからは「お姉ちゃんって鬼コーチやったんやの」とも。

もちろん、本気で「ROCKETS」のことを考えているからこその厳しい指導なわけだが、わかばは「見た目は天使やけど中身は悪魔やわぁ」と、あおいのことを称した。

「新木優子ちゃん、美人だしスタイル抜群…!!」(2/2)
  • 1
  • 2
◆7月スタートの連続ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報