サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

エプロン姿が話題を呼んだ三代目・山下健二郎の主演ドラマ再び…でも結婚目前に失恋!?

幸助(山下健二郎)は同棲中の彼女・真子(本仮屋ユイカ)にプロポーズしようと意気込むも、 先に彼女から別れを告げられてしまう
  • 幸助(山下健二郎)は同棲中の彼女・真子(本仮屋ユイカ)にプロポーズしようと意気込むも、 先に彼女から別れを告げられてしまう

FODとdTVが共同製作したオリジナルドラマ「Love or Not 2」が10月5日(金)より配信開始となることが分かった。

同作品は、彼女にフラれて大ピンチの崖っぷち男が愛を取り戻すまでを描く逆転ラブコメディーで、2017年3月に配信された第1弾の続編。前作に引き続き不器用で鈍感なダメ男の主人公・宇佐美幸助を三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマー・山下健二郎が演じる他、本仮屋ユイカ、町田啓太、浅見れいな、八木将康、水沢エレナといった前作でおなじみのキャストも出演。また、新キャストとして佐津川愛美、細田善彦が加わる。

続編制作について山下は「続編のお話を聞いてすごくうれしかったです! またみんなと会えると思うとテンションが上がりましたし、前作が僕にとってドラマ初主演となる大切な作品だったので気合が入りました」と告白。

さらに、「前作よりも少し大人になって落ち着きのある幸助を演じれるように意識して役作りしました!」と役作りについて明かした。

最後に「お互いのことを本当に大切に思い好きだからこそ邪魔をしたくないという気持ちから、ボタンの掛け違いのようにすれ違ってしまい、幸助が真子から別れを切り出されるところからスタートします。そんなモヤモヤから始まる新たなラブストーリーを楽しんでください」とアピールした。

また、同作の主題歌にはDOBERMAN INFINITYによる書き下ろし楽曲「Never Change」を起用。

ドラマ「Love or Not 2」
10月5日(金)放送スタート夜0:00配信開始※週1更新、全6話(1話=25分)

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報