童顔グラドル佐野水柚「年齢に見合った色気を」

DVD「Only Miyu」発売イベントに登壇した佐野水柚
  • DVD「Only Miyu」発売イベントに登壇した佐野水柚

グラビアを中心に活躍中のタレント・佐野水柚が、7月27日に2枚目となるDVD「Only Miyu」(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

佐野は「屋上で運動してみたり、キッチンでいろんなことをしてみたり、あと…学生服着ました! 昔の学生服を引っ張り出してきて楽しむというシチュエーションがあったり」と作品を紹介した。

お気に入りのシーンについては「スポーツをするシーンなんですけど、ちょっと体操をしてみたり、あと、水を縄跳びみたいにして跳んだんですけど、屋上がこの日すごく暑くて、素足でそのまま地面に降りたら熱くて飛び跳ねて(笑)、結局地面をぬらしていただいて、歩きやすいようにしていただきました。楽しかったです」と猛暑の中での撮影を振り返った。

次回作以降については「やりたいなと思っているのは、1st DVDも2nd DVDもハウススタジオでやらせていただいたんですけど、今度はロケに、自然のあるところで撮りたいなと。山とか海とかで撮ってみたいです」と憧れを口にした。

イベントが行われた3日後、8月28日に27歳になるという佐野。「童顔なので、本当の年齢を言っても『うそっ?』ってなるんですけど、だからもうちょっと大人の色気といいますか、年齢に見合った色気みたいなものを出せるようになったらいいなと思います」と意気込んでみせた。

佐野水柚DVD「Only Miyu」
スパイスビジュアルより発売中

キーワード

[PR] おすすめ情報