ケイト・ウィンスレットに新恋人?英国人モデルと極秘交際か

新恋人発覚?
  • 新恋人発覚?

今年3月に離婚を前提とした別居を発表したケイト・ウィンスレットは、子供たちのためにサム・メンデス監督と復縁する努力をしていると伝えられていたが、英国ニュース・オブ・ザ・ワールド紙によれば、既に英国人モデルと交際しているという。

同紙によれば、ケイトの新恋人といわれているルイ・ダウラーは、バーバリーの広告キャンペーンでケイト・モスと共演したこともあるイケメン。34歳の彼はケイトと同い年で、サム・メンデス監督より10歳年下だ。これまであまり男性のルックスにはこだわらない感じだった彼女にしてみれば、驚くほどハンサムな相手。ふたりは数ヶ月前に共通の友人を通して知り合ったそうで、以来離れられない仲になっているという。

「彼らはデートを重ねていて、とても仲がいい。交際を秘密にしておきたいと思っているので、こっそりと会っている。彼はサーフィンが好きで、ユーモアのセンスのある気さくな男性。イケメンなので行く先々で女性の視線を集めているが、よくあるモデルタイプの男性じゃない。全く気取りのない性格をしている」と関係者はニュース・オブ・ザ・ワールド紙に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報