サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

ハリセンボン・箕輪はるか、窪田正孝をパリッとビシッと劇的に変身させる!(1/2)

「ヒモメン」に出演が決まったハリセンボン・箕輪はるか
  • 「ヒモメン」に出演が決まったハリセンボン・箕輪はるか

窪田正孝が主演を務める土曜ナイトドラマ「ヒモメン」’(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)で、9月1日(土)放送の第6話にハリセンボン・箕輪はるかの出演が決定。高級ブティックの店員を演じる。

出演に当たって、箕輪は「バラエティーではあまり見られない私のコミカルな部分をぜひ見てください!」とアピールした。

ハリセンボンの箕輪のドラマへの出演は「新春ドラマスペシャル 大使閣下の料理人」(2015年、フジテレビ系)以来、3年ぶりとなる。

その役どころは、翔(窪田)が美香(高岡早紀)に連れられて洋服を買いに訪れる高級ブティックの先輩店員役。ヒモ男・翔を見事に、オシャレに変身させる。

おしゃれな洋服に身を包んだ箕輪はどんな店員を演じるのか? 

今回の役について、箕輪は「高級ブティックの先輩店員役で出させていただきました。その風格が私にあるのか不安で仕方なかったんですが、撮影現場では誰も何も言わなかったのでこれでいいんじゃないかと思い演じきりました」と明かす。

続けて「また、豪華な俳優さんと共演させて頂き、楽しませていただきました。ヒモでいいので私も彼氏ができたらいいなと思っています」とコメントを寄せた。

第6話はどんな話?(2/2)
  • 1
  • 2
土曜ナイトドラマ「ヒモメン」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

■7月スタートドラマまとめはコチラ!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報