サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

永野芽郁&佐藤健がコント初共演「半分、青い。」と「LIFE!」のコラボに内村『全力で頑張りました!』(1/2)

謎の人物に詰め寄られる佐藤と永野
  • 謎の人物に詰め寄られる佐藤と永野

9月22日(土)の夜9時から放送される「LIFE!~人生に捧げるコント~」で、連続テレビ小説「半分、青い。」(毎週月~土朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)とコラボレーションすることが発表された。

「半分、青い。」のヒロイン・鈴愛を演じる永野芽郁と、鈴愛の幼なじみの律役の佐藤健がコントに登場する。

2人が出演するコントは、「半分、青い。」の収録現場に内村光良が演じる“謎の人物”が現れるという内容のもので、タイトルは「半分、秋風。」。

「LIFE!」が“朝ドラ”の世界観を作り上げ、隅から隅まで完全再現したスタジオセットの中で、内村が大暴れした。

佐藤は収録後、「皆さんの『秋風ロス』が解消されるのでは…(笑)」とその再現率に満足した様子。一方で永野は、「またコントやりたーい!」と明るく語った。

“朝ドラ”視聴者なら、既視感を感じる人も多いであろう“謎の人物”を演じる内村は、「毎朝見ている『半分、青い。』のお2人が『LIFE!』に来てくれて、とてもありがたかったです。私も全力で頑張りました!」と感激し、撮影を楽しんでいた。

永野芽郁&佐藤健はコント出演に感激!(2/2)
  • 1
  • 2
「LIFE!~人生に捧げるコント~」
9月22日(土)夜9:00~
NHK総合で放送


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
スタンプも貰えるキャンペーン実施中! 下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報