サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

AKB48岡部麟の"嫁力"にジャンポケ斉藤「これで落ちない男いないよ」

嫁力を発揮したAKB48岡部麟
  • 嫁力を発揮したAKB48岡部麟

8月28日(火)深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、「AKB48 嫁力選手権」の完結編を放送。岡部麟がゲストの斉藤慎二(ジャングルポケット)相手に嫁力を爆発させた。

「夫のイラっとするあるある行動にどう対応するのがいい嫁?」のロールプレイングを、斉藤を夫役にメンバーが実践。岡部麟が「レストランでなかなか注文を決めない優柔不断な夫」と「2人での会話中に何度も電話に出る夫」のお題に挑戦した。

メニューを見ながら迷う斉藤に「迷ってるの? じゃあね、5秒数えるから、その間に決められなかったら私が決めたのにするってどう?」と提案。斉藤が焦って5秒を使い果たすと、岡部は「はい、私が決めるね。じゃあ、ミートソースパスタは?」とメニューを決め、斉藤も「それで行くか」と納得した。

また、何度も電話がかかってきて、その都度会話する斉藤に岡部は「まーだー?」と書かれた小さなメモ帳を見せ、放っておかれていることを可愛くアピール。これには司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)も「あ、可愛い! これ可愛い。すっげぇ、これメッチャいい。やべぇ、これ好きになるやつ」と興奮状態に。

村本が斉藤に感想を尋ねると、斉藤は頭を抱えながらため息交じりで「いや〜やばい。やっぱこれで落ちない男いないですよ。これはちょっとおかしいよ!」と岡部の対応を絶賛した。

次回の「AKBINGO!」は9月4日(火)深夜0:59より放送予定。内容は「世界選抜総選挙ランク外メンバーを、バイきんぐ小峠が徹底プレゼン!」を予定。

キーワード

[PR] おすすめ情報