櫻井翔「苦労の先にしか悦びは見つけられない」

朝活でパン作りに挑戦した櫻井翔
  • 朝活でパン作りに挑戦した櫻井翔

9月1日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)では、櫻井翔が“朝活”に挑戦。長野県にある山頂のパン屋でパン作りを行った。

以前から朝から行列のできるパン屋に興味があったという櫻井だが、スタッフから今回はパン作りから行うことを伝えられると「作らなくてもいいけど……」と消極的。

その後、現地に着くと、リフトが動く前の時間帯のため、登山をしてパン屋まで行かなければならないことがわかり、「何回か山登ってるけど、すげぇ~編集されるんだもん」と登ってもその様子は放送されないと愚痴る。さらに道中でスタッフから「地味につらい?」と声をかけられると「派手につらい」と弱音を吐く。

だが、山頂に着くとキレイな景色に感動。パン作りも生地を触って「もっちもち~」などと言いながら楽しみ、自分で作った焼き立てのチョココロネに「サクサク、もちもち、ふわふわ、全員いる!」と喜ぶ。そして、屋外で焼き立てのパンを堪能。何度も「うめ~」と声をあげながら食べまくる。すると最後に櫻井は「山登ってるときはごちゃごちゃ言ってすいませんでした」と謝罪し「苦労の先にしか悦びは見つけられない」と格言を残した。

そんな様子をスタジオで観賞していたメンバーは、次の朝活ではスポーツ系はどうかと櫻井に提案。松本潤は「朝からトライアスロンとかやる?」と言い出し、櫻井は「みやぞんじゃない!」と拒否した。

SNSでは視聴者から「なんて美味しそうに食べるんだ」「朝活は翔くんの可愛いが詰まりすぎ」などのコメントが寄せられていた。

次回の「嵐にしやがれ」は9月8日(土)夜9:00より放送予定。ゲストに間宮祥太朗、加藤諒、ゆりやんレトリィバァらが登場する。

「嵐にしやがれ」
毎週土曜夜9:00-9:54 
日本テレビ系にて放送


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報