故ダイアナ妃の姪、ジュエリーに負けない美しさが異次元すぎ!

“美しすぎるロイヤル”キティに絶賛の声!
  • “美しすぎるロイヤル”キティに絶賛の声!

今年6月にブルガリUKの広告塔に選ばれたことが明らかになった故ダイアナ妃の姪っ子キティ・スペンサーが、イタリアで、ブルガリの新たなジュエリーコレクション「Wild Pop」を身に着けて撮影を行った際の写真をインスタグラムに投稿。“異次元の美しさ”に称賛の嵐がやまないようだ。

オールバックにしたセミロングヘアに、ダイアナ妃を彷彿させるブルーの瞳が美しいキティがネックレスを着けている様子や、華やかにカールしたヘアスタイルに、緑と赤の対比が美しいスネークブレス、ブルガリのブローチがあしらわれたグレーのジャケット姿の写真が投稿されている。

あまりの美しさに、46万3000人のフォロワーだけではなくネットユーザーたちからも「なんて美しいの!」「見つめられたら吸い込まれてしまいそう」「思わず息を呑んでしまった!」「故ダイアナ妃の美しさを引き継いでいるけれど、明るくて無垢な感じがたまらない」「七光りとは言わせない圧倒的な存在感」「ジュエリーに負けない異次元の美しさ」と絶賛されている。

ドルチェ&ガッバーナのモデルとしてランウェイで活躍しているキティは、5月に行われたヘンリー王子とメーガン妃の挙式に、グリーンに花柄があしらわれた艶やかなドレスに、ダイヤがちりばめられたゴージャスすぎるブルガリのネックレスとピアス、指輪という出で立ちで出席、一躍時の人となったが、そのころはまだぽっちゃりとしてあか抜けない感じだった。

しかし、わずか3か月余りですっかり洗練されたキティは、素地のよさも手伝って、他のモデルや女優を卓越した存在として大きな注目を集めている。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報