かわいいイヌネコに尾上松也&大原櫻子らがメロメロ! HIKAKINの親バカな一面も明らかに

「いないいないばあ」するイヌに出演者陣メロメロ
  • 「いないいないばあ」するイヌに出演者陣メロメロ

9月5日(水)の「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!2時間SP」(夜7:00-9:00、TBS系)で、イヌやネコなど2000件の映像を一挙紹介。ゲストの尾上松也、大原櫻子、HIKAKINらが、あまりのかわいさにメロメロになる癒され映像が次々と公開される。

今回は、「こんなことできます部門」「謎の行動部門」「欲張り部門」「まさかのハプニング部門」の4部門から大賞を決定する「秋の笑撃映像大賞」を開催。

トサカを立てて軽妙に踊るオウムや、気絶した振りをするのが上手な犬、高速ボールをキャッチする犬、「ご主人を独り占めしたい!」という忠誠心抜群な焼きもち焼きの犬、驚きの体勢で餌を食べる食いしん坊な犬ネコなど、たまらなくかわいい動物たちの選りすぐりの投稿動画が登場する。

オスのペルシャネコを飼っていたという松也は、愛猫との思い出を熱弁。そして、主人の声に合わせて“ある行動”をする犬のあまりのかわいらしさにとりこになり、子犬を飼う澤部佑も「うちの犬にも教えようかな」と興味津々。

また、スタジオでは、今話題の絶品スイーツをかけて、4択クイズにチャレンジする。さらに、HIKAKINは飼い始めたネコとの生活についてトーク。デレデレで親バカな一面がさく裂する。

「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!2時間SP」
9月5日(水)夜7:00-9:00
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報