<チア☆ダン>土屋太鳳、箭内夢菜らの“ドラマを超えた友情”にファン涙!「本当の部活みたい」(1/3)

「チア☆ダン」第9話より (C)TBS
  • 「チア☆ダン」第9話より (C)TBS

TBS系で放送中のドラマ「チア☆ダン」(毎週金曜夜10:00より)。8月31日放送の第8話に登場した“ミサンガ”が、同作に出演中の女優・箭内夢菜から共演者達への“お守り”としての手作りプレゼントを、作中に登場させたものであったことが明かされ、ドラマを超えた出演者同士の友情がファンの感動を呼んでいる。

「チア☆ダン」は、強豪チアダンス部「JETS」に憧れていた高校生・藤谷わかば(土屋太鳳)が、仲間と共に「ROCKETS」を結成。「打倒JETS」や「全米制覇」を目指すという作品。

チアダンス部員同士の友情を感じさせる熱いシーンが多数あり、放送後には「また泣かされた…」「ボロ泣きした…」といった視聴者の声が、SNSなどに多く寄せられることが恒例になっている。

「ROCKETS」のメンバーを演じるのは、主演の土屋をはじめ、石井杏奈、佐久間由衣、山本舞香、朝比奈彩、大友花恋、箭内夢菜、志田彩良、伊原六花、足立佳奈といった、フレッシュかつ近い将来の活躍が有望視される女優たち。

第6話(8月17日放送)のラストには、ライバル的存在だったチアリーダー部も「ROCKETS」に加入することになり、それからは堀田真由や、福地桃子らも合わせ20名がチアダンス部として練習に励んできた。

そして、彼女たちがダンスの猛特訓をしてきたのは、ドラマの中だけの話ではない。

現実に激しい練習を…!(2/3)
◆7月スタートの連続ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報