サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

「大恋愛~僕を忘れる君と」戸田恵梨香がウェディングドレス姿でクランクイン!

ウェディングドレス姿で初のクランクインを迎えた戸田恵梨香
  • ウェディングドレス姿で初のクランクインを迎えた戸田恵梨香

TBS系では10月期の金曜ドラマ枠(毎週金曜夜10:00-10:54)で、戸田恵梨香主演の「大恋愛~僕を忘れる君と」を放送する。同作は、数々の人気ドラマの脚本を手掛け、“ラブストーリーの名手”と称される大石静が描く完全オリジナルドラマで、若年性アルツハイマーにおかされる女医と、ムロツヨシ演じる彼女を明るくけなげに支え続ける元小説家の男の、10年にわたる愛の奇跡を描く王道の純愛ラブストーリー。

このたび、都内のウェディングサロンにて、戸田はウェディングドレス姿でクランクインをした。ウェディングドレス姿でのクランクインは初めてという戸田。「とてもきれいなドレスだったのでもう少し着ていたかったです。女性から憧れられる尚でいてほしかったので、監督や女性スタッフみんなで悩みながら全員一致でこのドレスに決めました。尚はアルツハイマーを患い、ムロさん演じる真司との楽しい時間は、すぐ終わってしまうかもしれないので、その時間をムロさんと大切にしながら2人で本気で向き合って、本気で大恋愛したいです」と感想を述べた。

「大恋愛~僕を忘れる君と」
10月スタート 毎週金曜夜10:00-10:54
TBS系にて放送

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報