中西香菜が教える本場関西風のお好み焼きの秘伝とは?【ハロプロ誕生20周年記念連載】(1/3)

月刊ザテレビジョンで掲載中のハロー!プロジェクト誕生20周年記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。本誌10月号でお料理大好きメンバーとして登場してくれた、石田亜佑美(モーニング娘。’18)、中西香菜(アンジュルム)、宮本佳林(Juice=Juice)がWEB版にもお目見え。ここでは中西香菜が、おすすめレシピ&料理のいろは、そして2018年秋の目標を語ってくれました!

この笑顔が料理の隠し味!? かななんが本場の味を伝授!
  • この笑顔が料理の隠し味!? かななんが本場の味を伝授!

料理をするときのこだわりは?

早さ! お腹が空き過ぎて、昔から料理をしながら食べちゃってたんですよね(笑)。早く作ることを心がけているので、料理にアレンジとかはほとんど加えません。本とか見ずに適当にやっちゃうから、とにかく早くって感じですね。

得意なジャンルは?

ない! でも、お菓子作りは得意だし、大好きです♪

何とかなる!(2/3)
●9月26日水発売
シングル「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」
ハロプロ・オールスターズ
【通常盤】A〜F盤各1000円(税抜) 
【初回生産限定盤】1700円(税抜)
●発売中の月刊ザテレビジョン10月号にはハロプロのお料理好きの3人が登場中! そのほかハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

キーワード

[PR] おすすめ情報