石原さとみ&香里奈“最強美女2ショット”にファン騒然「美の暴力!!」(1/2)

「高嶺の花」(日本テレビ系)(C)NTV
  • 「高嶺の花」(日本テレビ系)(C)NTV

主演を務める石原さとみの美しさや、野島伸司の手がける脚本が話題のドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系、毎週水曜夜10:00より)。9月12日(水)の放送で最終回を迎える同作の公式Instagramで、石原さとみと香里奈の2ショット写真が公開された。(以下ネタバレが含まれます)

同作は石原さとみ演じる“高嶺の花”の天才華道家・月島ももと、平凡で取りえのない自転車店店主・風間直人(峯田和伸)の格差恋愛を人気脚本家・野島伸司が描く“純愛エンターテインメント”。

香里奈が演じるのは新庄千秋。ももと破局中の直人に偶然出会った看護師…という仮面をかぶっているが、実はももの親友であり、そのことを隠して直人を誘惑、直人の人間性を試している大病院のお嬢様で脳外科医だ。

番組の公式Instagramが9月9日に、<『#高嶺の花』第9話で明らかになった、千秋(#香里奈)の衝撃の正体!!‬ ‪見事な変身っぷりです…! ‬‪直人(#峯田和伸)をだまして近づいたが本当に彼に惹かれている?‬ ‪二人はどうなってしまうのか。。‬ ‪もも(#石原さとみ)との二人のシーンのオフショットです☆>というコメントともに、石原と香里奈の2ショットを公開。

石原さとみ&香里奈のレアな2ショット!これは美の暴力…!!(2/2)
  • 1
  • 2
「高嶺の花」毎週水曜夜10:00-11:00 日本テレビ系で放送

◆夏の連続ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報