“バーレスク東京”で人気のありす、宮崎訛りで告白「好きやっちゃわ」

DVD「初恋ありす」発売イベントに出席したありす
  • DVD「初恋ありす」発売イベントに出席したありす

東京・六本木に店を構える新感覚エンターテインメント空間「バーレスク東京」人気のショーガールで、グラビアアイドルとしても活躍するタレント・ありすが、8月24日にファーストDVD「初恋ありす」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に登壇した。

初めてのDVDを手にしてみたありすは「変な感じですね(笑)。不思議な…自分がいっぱい映っているのが不思議な感じです」と恥ずかしそうにあいさつした。

バリ島で撮影された本作。「(バリ島は)初めてだったんですけど、南国感が地元の宮崎っぽいところもあってすごい落ち着いて撮影できました」と振り返った。

宮崎訛りも魅力的なありす。「告白のシーンとか宮崎弁で『先輩のこと好きやっちゃわ』みたいな(笑)。すっごい恥ずかしかったです」と再現してみせた。

ファーストDVDということで作品に点数を付けてもらった。ありすは「自分で見た時にぎこちないなと思うところがあったので、次に向けて80点」と採点。そんなありすだが、早くも次の作品の撮影も決まっているとのことだ。

ありすDVD「初恋ありす」
イーネット・フロンティアより発売中
【HP】http://enet-dvd.com/2018066642/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報