田中圭が新垣結衣の恋人に!? 黒木華、菊地凛子らも“話題のドラマ”に登場(1/2)

田中圭、黒木華、菊地凛子らが、新垣結衣&松田龍平のW主演作「獣になれない私たち」に集う!
  • 田中圭、黒木華、菊地凛子らが、新垣結衣&松田龍平のW主演作「獣になれない私たち」に集う!

新垣結衣、松田龍平がW主演を演じる、10月10日(水)スタートの水曜ドラマ「獣になれない私たち」(毎週水曜夜10:00-11:00※初回は夜10:00-11:10、日本テレビ系)に、田中圭、黒木華、菊地凛子ら計10人の追加キャストが発表された。

同作品は、脚本を野木亜紀子が手掛け、簡単には本音が言えず、感情的におぼれることもできない、そんな理性的な男女を描くラブストーリー。

田中圭「みんなでワクワクしましょう!!」

新垣演じる深海晶の恋人であり、大手デベロッパー勤務の優しい保身的な男の花井京谷役には、田中圭が抜てき。

田中は「以前からご一緒したかった主演のお二人、他の方々との共演が楽しみで心踊っています」とコメントし、「野木さんのオリジナルシナリオも楽しみですし、初めてご一緒する監督スタッフ、皆で現場を作れたらいいなと、とにかくワクワクしています。素敵な現場になって、それがテレビの前の皆さまにも伝わればいいなぁと思います」と、出演への思いを明かす。

さらに、「花井という男を楽しみながら生きていきたいと思います。水曜22時、皆さまに毎週会えることを楽しみにしています!! みんなでワクワクしましょう!!」と意気込んだ。

黒木華、菊地凛子からのコメントも到着!(2/2)
  • 1
  • 2
「獣になれない私たち」
10月10日(水)スタート
毎週水曜夜10:00-11:00 ※初回は夜10:00-11:10
日本テレビ系で放送
公式HP=https://www.ntv.co.jp/kemonare/



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報