もっと欲しいの〜!「妄想ボイス」シリーズから究極の“おねだり”CD登場

9/8に発売されるNRプロの「おねだりCD 天使のささやき」(1575円)
  • 9/8に発売されるNRプロの「おねだりCD 天使のささやき」(1575円)

先日、全国各地の方言で告白する「方言CD」が発売され話題となったNRプロから、今度は女の子の“おねだり”セリフを集めたCDが登場! 「おねだりCD 天使のささやき」「おねだりCD 悪魔のいたずら」(各1575円)が、9月8日(水)に同時発売される。

同商品は、12人の出演者によって1200通りの「おにいちゃん」を収録し、異例の売り上げを記録した「おにいちゃんCD」や、「おしかりCD」などをリリースしてきた「妄想ボイスCD」シリーズの最新作。「あなたに捧げる究極のおねだり! もっと欲しいの!」と題して、ありとあらゆるシチュエーションを詰め込んだ“究極のおねだり”CDになっている。

気になるのはその内容だが、天使編には、「お願いします。もっとください」「ちょっとだけちょーだい」などの“カワイイおねだり”を、悪魔編には、「してくんなきゃ怒っちゃうぞ!」「買え!」といった“ツンツンしたおねだり”を収録。どちらも男性が優越感を味わえる内容となっている。

声の出演には、「夢色パティシエール」早見エリカ役の内田彩さんや「デュラララ!!」秋絵役の酒井香奈子さんのほか、ナレーターとしても活躍中の河原木志穂さん、桜井ひなさん、くーたんさんといった、そうそうたるメンバーが参加。この5人がそれぞれ、どのようなシチュエーションでどんなおねだりをしてくれるかはお楽しみ!

甘えたり、ツンツンしたり、萌えな“おねだり”が満載のこのCD。アナタは“天使”と“悪魔”、どっちがお好み?【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報