こぶしファクトリー野村みな美「寝るとすぐに忘れるタイプです!」【ハロプロ誕生20周年記念連載】(1/4)

月刊ザテレビジョンで掲載中のハロー!プロジェクト誕生20周年記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。WEB版のスペシャルインタビューとして、こぶしファクトリーの野村みな美が登場。現役ハロプロメンバー55名が参加した、ハロー!プロジェクト誕生20周年記念をお祝いするトリプルA面シングル「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」の発売(9月26日)を記念して、「YEAH YEAH YEAH」と「憧れのStress-free」の2曲の歌詞にちなんだテーマでQ&Aをやってみました!

●のむら・みなみ=2000年2月10日生まれ、18歳。東京都出身。
  • ●のむら・みなみ=2000年2月10日生まれ、18歳。東京都出身。

『YEAH YEAH YEAH』編

タイトルの「YEAH YEAH YEAH」ってなるときは?

ご飯のときになりますね。私はご飯が大好きなんですよ! なので、ご飯の時間がくると「YEAH!」ってなります。パンが好きなので、パンを食べているときとかは、もう本当に「YEAH YEAH YEAH!」って感じですね。

どんなときいじける?!

先生に怒られたとき。いじけるというか、何かシュンってなります。先生じゃなくても、決まった場所に戻さないといけない衣装があったとして、戻す時間がちょっと遅れて「もうちょっと早くしなよ」みたいなことを言われると、「あぁ、やっちまった」ってシュンとします。

努力したのに悔しい思いをしたことは?

ハロー!プロジェクトで運動会をやったことがあったんですけど、努力したというか皆ですごい頑張ったときに負けたりすると、悔しいなって思いました。

和田桜子ちゃんは愛され女子!(2/4)
●9月26日水発売
シングル「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」
ハロプロ・オールスターズ
【通常盤】A〜F盤各1000円(税抜) 
【初回生産限定盤】1700円(税抜)
●発売中の月刊ザテレビジョン10月号にはハロプロのお料理好きの3人が登場中! そのほかチェキ&撮影時に使用したエプロンプレゼントやハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報