薄毛でもイケてるジュード・ロウ、モデルの長男より次男が美形!?

ジュードの次男がイケメンすぎる!
  • ジュードの次男がイケメンすぎる!

2003年に離婚したジュード・ロウと元妻サディ・フロストの次男ルディ(16)が、モデルの長男ラファティ(21)よりかっこいいと話題を呼んでいる。

離婚はしたものの、毎年子供たちの誕生日を一緒に祝っているサディとジュードは、今年もルディの9月10日の誕生日を一緒に祝った様子。姉でモデルのアイリス(17)が、ヒョウ柄のトップスを着たサディと、白いTシャツに黒いスウェットというカジュアルルックのジュード、黒いTシャツを着たルディが、16本のろうそくを立てた大きなケーキの前に立っている様子や、ジュードがルディの首筋にお祝いのキスをしている写真、上半身裸のルディの写真などをインスタグラムに投稿している。

ジュードといえばヘアの後退はかなり進んでいるものの、相変わらずハゲかっこいいと言われているが、モデルのラファティは「ジュードに似ていないし、あまりかっこよくない」「親の七光り」とあまり評判がよろしくない様子。またアイリスは、かつてはジュードに激似の美人と評判だったが「だんだん母親に似てきて、普通になった」と、世間の目はなかなか辛口だ。

しかし、今回ルディの写真を見たネットユーザーたちからは「やっぱりジュードが一番美男子」「みんな美男美女」という声も多い一方で「ラファティよりルディの方がかっこいい」「ルディこそモデルになればいいのに」「将来が楽しみ」といったように、ルディのイケメンぶりに改めて注目が集まっており、今後の動向が注目されている。

キーワード

[PR] おすすめ情報