サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

ジジ&ベラ姉妹、黒VS白の乳首透けドレスが生唾もの!

美人姉妹のバストが、脱衣より卑猥な状態に…
  • 美人姉妹のバストが、脱衣より卑猥な状態に…

ニューヨーク・ファッションウィークでの、ジジ・ハディッドとベラ・ハディッド姉妹の見えそうで見えない挑発的でセクシーなファッション共演が話題になっている。

今回も乳首見せ、太もも見せは当たり前の2人は、オスカー・デ・ラ・レンタのランウェイで共演。太ももまでスリットの入った黒いレースのワンショルダーのドレスを着て登場したジジは、ベージュのインナーを着ているからか垂れ乳ではなく、かの有名な巨大な乳輪がバッチリ覗いている。

一方のベラは、フリンジ付きの巻きスカートに白いシアー素材のブラウスの下はノーブラで、乳房と乳輪がバッチリ見える出で立ちだ。

リアーナのブランド「Savage x Fenty」のショーでは、セクシーなランジェリー姿で登場するなどお色気満点の姉妹には、もちろん過激な露出を期待する声も。一方で、うっすら乳首が覗くちょっと控えめなファッションはかえって想像力をかき立てるようで「ジジ&ベラ姉妹のセクシーコラボ最強!」「卑猥すぎて、嬉しすぎる」「これぞ究極」「生唾もの」「美しくもある!」「お次が楽しみ」といった声が寄せられている。

キーワード

[PR] おすすめ情報