有吉弘行、高校5年生のアイドルのキュートさにメロメロ!「めちゃめちゃ楽しい!」

高校留年アイドルに有吉がハマっていく⁉
  • 高校留年アイドルに有吉がハマっていく⁉

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。9月15日(土)の放送では、ゲストに加藤ゆりなが登場、そのかわいさに有吉がメロメロになる一幕を見せた。

加藤は、2016年、アイドルグループ「アキシブproject」のメンバーとしてデビューしたが、ちょっと変わり者であり、ネットでは“新おバカ女王”として密かな話題に。ついには勉強が苦手なために、留年して高校5年生になってしまったという。

本人に確認すると「自分だけ時が止まってる感じ。中3ぐらいから一生高校生がいいなあって思ってて、夢叶ってる。学年ビリだったから、ビリギャルって流行ってたじゃないですか?お母さんと『慶應目指そうよ』って言ってたけど、行けなかった」とあっけらかんとしたもの。

「高校5年生ってことは、ずっとダブってるってことね?勉強ができないからか?」と有吉弘行が尋ねると、加藤は「らしい」とひと言。

「掛け算できる?」と有吉が振ると「1×1は…」と言い出し「1はずるい!」と有吉にたしなめられるも、九九が全く言えず「小学校2年の時にやったから、そんな前の記憶とか…」と、そのおバカぶりを露呈。

しかし、走りと泳ぎはできるという加藤が、スタジオでふりをやってみせ、そのあまりのかわいさに有吉が「めちゃめちゃ楽しい!」とメロメロ。ついには「もう禊なの?」と名残り惜しそうに。

最後に、大久保佳代子が有吉に「ショックでしたよ。有吉さんの癖でしょ?趣味を見せられて、この人絶対結婚しないなと思いました」と言い放っていた。

SNS上では「ゆりんごカワイイ!」「ゆりんご面白い!」とファンがざわついていた。

次回の「有吉反省会」は、9月22日(土)放送予定。

「有吉反省会」
毎週土曜夜11:30-11:55
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報