やっぱり激似!ジュード・ロウの娘、美しい笑顔に絶賛の声

ジュード・ロウ娘の笑顔が絶賛!
  • ジュード・ロウ娘の笑顔が絶賛!

ジュード・ロウとサディ・フロスト元夫妻の長女でモデルのアイリス(17)の笑顔が、国宝級に美しいと話題になっている。

ロンドン・ファッションウィークで、写真家のニック・ナイトとファッションブランドのアリクス、老舗のマッキントッシュがコラボした限定版コートがローンチ。2661ドル(約30万円)のキャメル色のコートをショートボブのアイリスが着ている様子がデイリー・メール紙などに掲載されているが、アンニュイな表情や微笑んだ表情が多いアイリスには珍しく、思い切り歯を出して笑っている写真も。

アイリスと言えば、モデルで長男のラファティ(21)、次男のルディ(16)に比べて、イギリス人俳優の中でも屈指の美男子と言われていた父親のジュードに激似と言われていたが、昨今では母親のサディにも似てきたため「平均的な美しさ」になりつつあるとされ、また身長も低いことからモデルの資質を問う声もあった。

しかし今回の笑顔はあまりに美しく、また見る者の目を奪ったようで、「アンニュイな感じもいいけれど、笑顔が最高」「ブルーの瞳に吸い込まれそう」「やっぱりジュード似で美しい」「美しさが国宝級!」「口が半開きのアンニュイな表情は(ジョニー・デップの娘)リリー・ローズに任せて、今後は笑顔路線で行くべき」「2世ミレニアルズの中で一番美しい」と絶賛されている。

キーワード

[PR] おすすめ情報