話題の“混浴温泉モデル美女”が驚きの給与を公開! 入浴のこだわりとは?(1/2)

温泉モデル・しずかちゃんが一部のファンから絶大な人気だ
  • 温泉モデル・しずかちゃんが一部のファンから絶大な人気だ

テリー伊藤がストーリーテラーを務め、怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込み、給与を暴く番組「給与明細」(AbemaSPECIAL)で、混浴に特化した入浴動画が話題の“温泉モデル”しずかちゃんに密着。混浴温泉の魅力についてや、自身の給与について語った。

9月16日の放送回では、混浴に特化した入浴動画をSNSにアップし、話題を集める混浴温泉モデル・しずかちゃんが出演。入浴のこだわりを語った。

2018年5月には人気バラエティー「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演し「温泉モデルなのに体がだらしないこと」を反省して脚光を浴びたしずかちゃん。

ほどよい肉付きで一部から絶大な支持を得ており、年間120湯に入浴するほどの温泉マニアである彼女のモットーは「全裸で入浴すること」だそう。

泉質を肌で感じるために水着やバスタオルを体に巻くことはないという。

「給与明細」の密着でも、群馬にある混浴の川湯でロケが行われたが、カメラが回っているにもかかわらず、しずかちゃんは小さなタオル1枚のみのほぼ全裸で温泉を楽しんだ。

ワニ族ってナニ!?(2/2)
  • 1
  • 2
「給与明細」
毎週日曜夜11:00-11:30
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【9月16日放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8aZ7PxsLgn9i1D

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報