池田エライザ主演「ルームロンダリング」がドラマ化! 「皆さまの元に帰ってくることができて幸せ」

ドラマ「ルームロンダリング」(TBSほか)の出演者たち
  • ドラマ「ルームロンダリング」(TBSほか)の出演者たち

TBSほかでは、11月6日(火)ほかからドラマ「ルームロンダリング」の放送が決定した。

本作は、事故物件に住みその履歴を帳消しにする“ルームロンダリング”の仕事をする主人公・御子と、幽霊となって部屋に居座る元住民たちの交流を描くストーリー。7月にはすでに映画も公開され、数々の映画祭に出品された話題作だ。

映画同様、主人公の御子を池田エライザ、御子にルームロンダリングの仕事を紹介する叔父・悟郎をオダギリジョーが演じる。さらに、死んでもミュージシャンになる夢を諦められない公比古を渋川清彦、御子が昔住み込んでいた部屋の隣人・亜樹人には伊藤健太郎が決定した。

個性豊かな登場人物たちが織りなす、新感覚の本作に今から注目だ!

池田エライザコメント

御子ちゃんとして、皆さまの元に帰ってくることができて幸せです。心のよりどころとして、また皆さまに愛していただけるように、作品作りに取り組んでいきたいと思います。

素敵なキャスト、ゲストと共にお送りする、ドラマ版「ルームロンダリング 」お楽しみに!

「ルームロンダリング」
MBSでは11月4日(日)夜0:50-1:20スタート
TBSでは11月6日(火)夜1:28-1:58スタート


◆2018年秋ドラマをラインアップ◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報