リアーナ、ピンクのドレスの胸元から乳輪露出!?

リアーナが露出ハプニング?
  • リアーナが露出ハプニング?

ピンクのフリフリドレスから乳輪らしきものが露出しているリアーナの様子がパパラッチされ、ネットで話題になっている。

リアーナは、自身のランジェリーブランド「Savage x Fenty」がニューヨークのファッションウィークでデビューを果たし、ジジ・ハディッド、ベラ・ハディッド姉妹などがセクシーなランジェリーでランウェイを歩いたが、今度はニューヨークのデパート内のセフォラで、自身のコスメブランド「Fenty Beauty」の1周年記念イベントに参加した。

ショッキングピンクの口紅とコーディネートしたカルバン・クラインのストラップレスドレスは、胸元とボディラインにフリルが付いてボリューミーかつフェミニンでありながら、大きく入ったスリットがセクシーな出で立ち。同色のストラップパンプスに、ウェーブがエレガントなロングヘア、ダイヤのイヤリングというミニマルなジュエリーでフォトコールに応じた。

一般客と気軽に写真撮影に応じているリアーナの、たわわな胸元が露出しているショットなどがメディアに捉えられているが露出のハプニングはなかったようで、「乳首露出のハプニングが起きてもおかしくない、ギリギリドレス」と紹介。しかしミラー紙などに掲載されている写真を見た鋭いネットユーザーたちは、双方の胸元のフリルから素肌よりは色の濃い丸いものが見えていることを見逃さなかった様子。

「乳輪露出のハプニング、起きてる!」「ニップレスが露出しているのでは?」といった声や「ハプニングじゃなくて、リアーナなら計算済み?」と露出を疑う声もあがっている。

また昨年から交際を続けてきたサウジアラビア出身の実業家のハッサン・ジャミールとの破局が伝えられているリアーナだが「すっかり痩せて綺麗になった」ともっぱらの評判のようで、今回はキュートなメイクも絶賛されている。

キーワード

[PR] おすすめ情報