“芸者”役の趣里、28歳のバースデーに「いい一年になる予感がしています!」(1/2)

芸者のすず芽役で出演する趣里
  • 芸者のすず芽役で出演する趣里

10月12日(金)にスタートする、相葉雅紀主演の金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂」(テレビ朝日系)。本作に芸者のすず芽役で出演する趣里が28歳の誕生日を迎え、撮影現場でスタッフから盛大な祝福を受けた。

同作は、東京・神楽坂を舞台に、そこで動物病院を営む若き獣医師・高円寺達也(相葉)と、動物や飼い主たちの心温まる交流を描く癒やし系ヒューマンドラマ。

そんな本作に芸者のすず芽役で出演する趣里が、28歳の誕生日を迎えた。

神楽坂の街やスタジオセットでの撮影が続く中、この日はちょっと遠方にあるレトロな洋館のような病院でロケ。都心を離れ、開放的な雰囲気での撮影となった。

撮影の合間にスタッフから誕生日祝いの声がかかると、自分のことだと思っていなかった趣里はびっくりした様子。

「趣里さん、お誕生日おめでとうございます!!」という呼び声で、自身の誕生日セレモニーだと分かるとうれしそうな笑顔を浮かべていた。

今作に登場する、神楽坂に住む地域猫のオギにかけ、スタッフからは三毛猫をモチーフにしたフラワーアレンジメントをプレゼントされた。

まさに彼女にぴったりの、粋でかわいらしいフラワーアレンジメントに「オギにそっくり~」「かわいい!」と、思わず喜びの声を上げていた。

コメントも!(2/2)
  • 1
  • 2
「僕とシッポと神楽坂」
10月12日(金)スタ―ト
毎週金曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送
※一部地域では放送時間が異なる

◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆


◆2018年秋ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報