サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

新婚ホヤホヤのエビちゃんがCA姿で美脚を披露!

サマンサタバサのミューズの1人として活躍する蛯原友里さん
  • サマンサタバサのミューズの1人として活躍する蛯原友里さん

8月10日(火)、羽田空港第1旅客ターミナルビル2F出発ゲートラウンジに、サマンサタバサ初のスイーツ複合店「サマンサタバサ スイーツ&トラベル 羽田空港店」がオープン。それを記念して、同ブランドのミューズであるモデルの蛯原友里さんが、レトロなキャビンアテンダント姿でセレモニーに出席した。夫のILMARIさんと6月に挙式を終えたばかりの蛯原さんだが、「今日はこの格好なので指輪はしていません」と、ファッションのプロらしく、用意された衣装を完璧に着こなしていた。

オープニングセレモニーでは、1950〜60年代のキャビンアテンダントをイメージして作られた、同店のショップユニホームで登場した蛯原さん。膝上15cmはあろうかというセクシーなミニ丈ワンピースで美脚を披露し、報道陣からは「細い!」「キレイ!」の声が飛んだ。そんな中、蛯原さんは「この衣装は体のラインが出てピシッとしますね」と表情を引き締めてコメント、「今日はこの格好なので、指輪はしていないんです」と、会見に合わせて大切な指輪を外していることを明かし、モデルとしての一面も印象付けた。

また、ヒップホップユニット「RIP SLYME」のILMARIさんとの新婚生活について問われた蛯原さんは、「結構スイーツです(笑)」と同会見に掛け合わせて答え、照れ笑い。サマンサタバサから初めて登場する、マカロンやエクレアなどのスイーツについては、「こんなにかわいいスイーツがあるんだ、と驚きました。見るからにカラフルでキュート! 試食したワッフルは食感がすごく良くておいしかったです」と、満足気な表情を見せていた。

最後に蛯原さんは、「羽田空港にとってもかわいいショップがオープンしました。スイーツはもちろん、トラベルにぴったりなグッズもそろっています。シャンパンもあるので、ここでちょっとほろ酔い気分を楽しむのもいいですね」と同店のPRをし、セレモニーを締めくくっていた。【東京ウォーカー】

■「サマンサタバサ スイーツ&トラベル 羽田空港店」

  TEL 03・5757・8164(8:00〜20:00)

キーワード

[PR] おすすめ情報