ベネディクト・カンバーバッチの妻、トレンドの黄色ドレスで妊娠ボディを披露!

『ドクター・ストレンジ』などで知られるベネディクト・カンバーバッチ
  • 『ドクター・ストレンジ』などで知られるベネディクト・カンバーバッチ

『ドクター・ストレンジ』(16)などで知られるベネディクト・カンバーバッチが、妻のソフィー・ハンターとともに第70回エミー賞授賞式に出席。ソフィーの少し膨らんだお腹とトレンドの黄色いドレスが注目を浴びた。

ベネディクトは3つ揃えのスーツにネクタイという出で立ちで、ソフィーはアップにしたヘアスタイルにスタンドカラーのゆったりした鮮やかな黄色のドレス、ヒスイの大きなイヤリングに指輪というシンプルながらも華やかな装いで、レッドカーペットを歩いた。

ジョージ・クルーニーの妻アマルが、5月にメーガン妃の挙式で着ていた黄色いドレスは今年のトレンドとあって、最初はファッショニスタのソフィーが選んだ目の覚めるような黄色のドレスが話題になったが、メディアもネットユーザーたちも、ゆったりしたデザインの胴回りが少し膨らんでいることに気が付いた様子。

さらにアフターパーティで着ていたハイウエストの黒と白のレースのワンピース姿は、妊娠していることがより明らかで、ソフィーが第3子を妊娠かとピープル誌などが伝えている。

『Burlesque Fairytales』(09)の共演をきっかけに知り合い、2014年6月頃から交際を始めた2人は、2014年11月に新聞で電撃婚約を発表。2015年2月に結婚した4か月後に第1子となる長男クリストファーを出産したが、その際も、パームスプリングス国際映画祭に出席したソフィーがゆったりとしたドレスを着てレッドカーペットを歩いたことで、妊娠が発覚した。2017年3月には、第2子となる次男ハルを出産していることから、今度は3人目の子どもとなるが、出産時期や性別などは明らかになっていない。

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報