「私もあなたに憧れているわ」レディー・ガガの“神対応”に称賛の声殺到!【視聴熱TOP3】(1/2)

 9月25日「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門TOP3
  • 9月25日「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門TOP3

webサイト「ザテレビジョン」では、9月25日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「V6の愛なんだ2018」(TBS系)67408pt

2017年8月の「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」に続くスペシャル番組が9月24日に放送された。

「学校へ行こう!」(1997~2005年)の人気企画「未成年の主張」の全国大会を開催。学生らのさまざまな主張に、SNSも大盛り上がりとなった。

そんな中、大阪府の女子生徒は、関西の醤油メーカー・ヒガシマル醤油のCMに出たいと主張。

1年前に見たCMに衝撃を受け、姉妹でCMのダンスを踊れるようになったと明かし、その場でも披露した。

また、大阪府の別の高校の男子生徒は、引っ込み思案な自分が海外のオープンな雰囲気で変われるのではと英語に興味を持ち、いつか世界の歌姫レディー・ガガに「なぜ自己主張ができるのか聞いてみたい」と告白。

その後、V6・森田剛が同行し、ガガが映画祭に参加するイタリア・ベネチアでアポなしロケを行った。

奇跡的に3分間のインタビューができることになり、念願の質問を。ガガは12月21日(金)公開の主演映画「アリー/スター誕生」のキャラクターと自分を重ねつつ、「私もあなたに憧れているわ」や「あなたやファンの人たちの目を見ていると、私は強くなれる」と答えた。

ファンの少年と同じ目線にたったガガの“神対応”に、視聴者から「本当にすてきな人」「マジで惚れるわ」「ガガ様カッコイイ」「浅井君(※学生)も頑張ったね!」といった声が上がった。

中居正広の人気バラエティーが最終回に(2/2)
  • 1
  • 2
◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報